ここ最近は、エコプログラムや、カーボン落としの作業が多いです。
今日は、FDにニューテックのエコプログラム施行。
そして、後期のエイトにはニューテックのカーボンクリーナーNC-121を注入です。
ニューテックパワーでエンジン内部のカーボンをガンガンに落としまくります。
インテークの汚れや燃焼室やシール溝内部にたまったカーボン落としますので、コンプレッション回復も見込めます。
さらに、エコプログラムではオイルラインや、燃料ライン・インジェクターの洗浄、エンジン内部の傷埋めの効果もあります。
施行後1000から3000キロは汚れ落とし期間になり全開走行禁止なので、普段乗りを余りしないサーキット派な方は、暖かい今の季節が施行のチャンスですよー。
今日は、FDにニューテックのエコプログラム施行。
そして、後期のエイトにはニューテックのカーボンクリーナーNC-121を注入です。
ニューテックパワーでエンジン内部のカーボンをガンガンに落としまくります。
インテークの汚れや燃焼室やシール溝内部にたまったカーボン落としますので、コンプレッション回復も見込めます。
さらに、エコプログラムではオイルラインや、燃料ライン・インジェクターの洗浄、エンジン内部の傷埋めの効果もあります。
施行後1000から3000キロは汚れ落とし期間になり全開走行禁止なので、普段乗りを余りしないサーキット派な方は、暖かい今の季節が施行のチャンスですよー。