走りのシーズンも終わりを迎えてきましたが、今シーズンもリアルテックのエンジンオイルRT-01・RT-02が大好評!
 
オイルは出来るだけフレッシュな方が良いので、毎月月末に近くなると在庫が少なくなるのですが、
特に今月は超ギリギリで、
 
ご来店交換用のRT-01が残り3L、
 
お持ち帰り・通販用の1L缶の方はゼロ…。
 
一台も交換できない状況でした。汗
 
 
がしかし、なんとか次のロットが間に合いました。
イメージ 1
来月分は画像にあるように大量に仕入れたので大丈夫…、
 
 
と思ってましたが、大量オーダーを頂いて半分は無くなってしまうので、メーカーさんに早速追加オーダー。笑
 
皆さま、ありがとうございます!
 
ご用命の方はお早めにお願いしま~す。