明日は、アミューズさんの走行会に参加します。

レブスピードスーパーバトル前のテスト走行です。

ということで、RX-8デモカーのアップデート、メンテとセッティングをお客様の作業の合間をぬって行ってました。


特に大きく変わったところは、

オリジナルのフルチタンマフラーを作ったこと。
イメージ 1

パワー志向の1本出し!
パイプ構成やチタンの材質、グラスウール材質まであらゆるところに拘りました。
音もまわすとかなり官能的です。笑
重さも8.5キロで純正より約10キロ軽量化!

マフラー変更に合わせて、コンピュータも再現車セッティング。

トップエンドまでびっちびちに攻め込んでみましたよ。


あとは、ショックも仕様変更して、その他足廻りもちょこちょこいじりました。

さて、明日はトラブルなくいけると良いね!