昨日は富士ショートコースで行われた毒蝮会/子富士でベストを更新し隊走行会にお邪魔してきました。
イメージ 1


朝からあいにくの雨でしたが、みなさん事故もなく、無事走れてましたね。


ウチは、幹事様のご厚意で一枠走行させてもらいました。
レコードラインは乾き始めてましたが、セミウェットな感じ。

ドライバーは先週の筑波テスト同様、谷川達也選手。

そろそろドライセットでいけるかと思ったら甘かった。笑
(ちなみに雨が酷いなら、走らない予定だったので、タイヤも一番溝ないやつでした)
減衰強過ぎで、すべるすべる。苦笑

走行を重ねるうちにタイヤも温まり、谷川さんにはなんとか最後にベストタイムを出してもらい、同じ枠のRX-8では一番時計。
ショップの面目躍如。

あぶね…。苦笑
イメージ 2


それ以外の時間は、リアルテックで見させてもらってるユーザーさんの様子をうかがってたり、
ウチの車高調の付いたユーザーさんやアライメント調整を施したユーザーさんの車に同乗した谷川さんのインプレ聞いたりして、有意義でしたね。

特に、ウチでメンテ・セッティングさせてもらってる、スピリット車高調装着FDの足廻りセッティングは絶賛していただきました。
雨なのにアクセル開けてもしっかりトラクションかかるし、ターンインはズバッとするし、スゴイ乗り易かったそうです。

オーナーさんと僕とで思わずガッツポーズですわ。笑

走行会も、終始和気あいあい・笑いの絶えない良い雰囲気でした。
特に、帰りの際はみんな笑顔でしたね。

それに、谷川さんに凄さに魅了されてた人も多かった。
谷川さんってめっちゃすごいんですよ!

幹事のPeriさん始め運営の皆さん、谷川さん、参加の皆さんお疲れさまでした~。

帰りの東名渋滞がつらいので、次回は筑波でやってください。笑