ニューテックの新製品です。
イメージ 2

「NC-101オスモシル浸透潤滑剤」と「NC-102スーパーリキッドグリス」に100mlポケットサイズが新登場です。
イメージ 1

そして、この2本がセットになった、「メンテナンスキット」も同時に発売。
メンテナンスキットには、ウエスとブラシ付き!

バイク界ではチェーンの汚れ落としとグリスアップや、フロントフォークの潤滑で大人気なキットなんですが、車にも用途があります。

車高調の調整時に101を吹きかけ、汚れ落としと潤滑。
さらに車高調のネジ部に102を吹き付けておけば、固着も防げますし、次回調整時もスムーズです。

また、101はギシギシとした異音のでるドアヒンジや固着したボルト脱着などにも効果が大きく、
102は浸透性してさらにグリス膜を形成しますので、音の出るスタビブッシュやサスペンションのリンクなどに拭き付ければ、異音解消します。

この2本はいつも使ってますが、強力で持続性も高いので、かなり使えますよ!

日ごろのメンテや、携帯用にいかがでしょうか?


NC-101 1本・1,575円、
NC-102 1本・1,575円、
メンテナンスキット 上記2本セット+ウエス・ブラシ付き 3,150円
です。