今日はニューテックの凄腕営業さんが来まして、ニューテックの新たなプログラム発売に際して、その案内を一番最初に持ってきてくれました。

最初なだけに、パンフレットが間に合わなく、コピー版でした。笑
イメージ 1
イメージ 2

その案内だけに(実はそうでもないですが笑)、神奈川からわざわざやってきてくれて、ホントありがたい限りです!

今まではニューテックでは、「パワーアッププログラム」がありまして、これはカーボンがベロベロ剥がれるため、ロータリーエンジンの構造上使用不可でした。
カーボンロックしちゃうためです。


今回の新しい「エコ・プログラム」は、そういった点も考慮し手ありますのでロータリーにも安心してお使いいただけます。

ネーミングがエコとなってますが、燃費アップだけでなく、パワーもコンプレッションも上がります!

最初は限定生産らしく、明日より出荷開始。
リアルテックではひとまず10セットオーダーしました。
反響が多かったら、追加オーダーします。

商品が来たら、詳しい内容をお知らせします。


ちなみに、ニューテック取り扱い店のどこでも買える訳ではないそうです。笑