週末は怒涛のご来客数でした。

皆さま、ご来店ありがとうございます!

土曜日は朝から夕方までで計8組のご来店。

全てのお客様がうまいこと来てくださいまして、納車も作業も敷地内の移動も全てスムーズに進みました。


今週末のエイト祭前のメンテや点検作業が多かったりしましたが、
その中にはサーキットを走るには危機一発な車両も多く、

オイル交換しに来たら、実はブレーキパッドが終わりかかってたり、
イメージ 1
 
プラグがヤバかったり、
触媒がブローしてたり、
電動ファンが回らず水温が上がりまくりだったり、
などなど

そんな状況がどれも複数台いました。


そのすべてがエイト祭前日までには修理・納車完了予定なので、当日走れなくなるような事態にはならずに済みそうです。


事前点検は大切ですね!