暑い夏の走行会にオススメの添加剤をご紹介。

エンジンオイル添加剤 NC-82
ガソリン添加剤 NC-221R
イメージ 1


その名の通り、どちらもニューテック製です。

NC-82は今お使いのエンジンオイルに1本添加するだけで、エンジンオイルの性能レベルを一気に引き上げます。

エンジンオイルの耐熱性能が上がりますので、夏の連続走行でもエンジンオイルが垂れることがなく、安定してエンジン保護を行います。

保護だけでなく、トルクも結構増えるんだけどね。笑


NC-221Rは、50Lに1本の割合で添加してもらうと、オクタン価が上がり、アンチノック性能を引き上げます。
それじゃあただのオクタンブースターと変わりませんね。

さらにそれだけじゃなく、NC-221Rには酸素の吸着性を上げる性能がありますので、添加するだけでより多くの酸素を取り込むようになり、燃焼エネルギーを増します。

要は、安全にパワーが上がるってわけですね。

ちなみに、多く添加し過ぎると空燃比が薄くなりすぎてトルクが落ちますので、注意が必要です。笑


どちらも、過酷な真夏の走行時にエンジンを守って、さらにパワーが上がります。
ライバルの1歩先を行くにはこれでしょう!

NC-82 1本4,200円、
NC-221R 1本3,780円
になります。