サイドポートチューン・エンジンに載せ替えたデモカーRX-8のエンジン慣らしも終わったので、コンピュータの現車セッティングをしました。
ロガーデータを見ながら、燃調・点火タイミングを合わせ、ポートタイミングが変わったので、オギジュアリーポートとVDIのオープンタイミングも変更しました。
オープン時の落ち込みも少なくなりスムーズになりました。
去年のこの時期のデータと比べて、20g以上空気を多く吸っているので、ひとまず良し。
そして、明日は筑波サーキットにて、マツダチューニングフェスタです。
リアルテックも参加します。
ギリギリ間に合ったこのRX-8を走らせます。
他のメンテも完了です。
エンジンオイルは、RT-01と02をブレンドして2.5W30にしました。
さて、どのくらい出るかな?
あと、足廻りもさらに進化させるべく、色々持込みます。
ロガーデータを見ながら、燃調・点火タイミングを合わせ、ポートタイミングが変わったので、オギジュアリーポートとVDIのオープンタイミングも変更しました。
オープン時の落ち込みも少なくなりスムーズになりました。
去年のこの時期のデータと比べて、20g以上空気を多く吸っているので、ひとまず良し。
そして、明日は筑波サーキットにて、マツダチューニングフェスタです。
リアルテックも参加します。
ギリギリ間に合ったこのRX-8を走らせます。
他のメンテも完了です。
エンジンオイルは、RT-01と02をブレンドして2.5W30にしました。
さて、どのくらい出るかな?
あと、足廻りもさらに進化させるべく、色々持込みます。