本庄サーキットでのウチのデモカーに良い評価を頂いた中、
今週もRX-8にスピリット車高調の取付です。
イメージ 3


今回のユーザーさんは、筑波2000で5秒台にきっちり入れるために、 ウチのスピリットショックを選んでいただきました!

ということで、今のデモカーのショックのスペックにさらに手を加えて作ってみました。


同時に異音が出ていたリアのハブベアリングも交換。
イメージ 1
イメージ 2

リアハブベアリングの交換は、手間がかかりますが、 リアルテックにはRX-8やFC・FDの純正SST(特殊工具)を豊富にそろえてありますので、サクサクと交換完了。
(ちなみに、趣味の一つが純正工具収集 笑)

しかし、こんなにガタガタなのは、初めてです…。
だんだんこのようなエイトも増えてくるんでしょうかね。


さあさあ、これでまた一台スピリットショック・アタッカーが増えましたよ。

一部でうっすらと始まっている、リアルテック・スピリット装着車同士の熾烈な最速王争いも、さらに混沌としてきそうです。笑