サーキットタイムアタックシーズンも真っただ中!

タイムアタックはやはりコンマ1秒でも速く走りたいですよね。

シーズンも残り1カ月強になった今となっては、大きな仕様変更もままならないことでしょう。

そこで、もう少しパワーが欲しいと言う人にリアルテック・オススメアイテムをご紹介。
イメージ 1


・エンジンオイル添加剤 
ニューテック NC-80  500ml 6,930円
ニューテック NC-82  300ml 4,200円

元々が超高性能エンジンオイルであり、どんなエンジンオイルにも添加するだけで、超低フリクション・高コンプレッションを実現します。
添加直後からみるみる負圧(エンジンの空気を吸い込む力)が上がってきます!
ロータリーエンジンにもベストマッチです。
NC-80、82のどちらも一本添加でOK。
よりパワーが欲しい人は、NC-82を2本投入しましょう!
http:// nutec.j p/lineu p/addit ive/add itive.h tml

・ガソリン添加剤 
ニューテック NC-221R 500ml 3,780円

最近巷で爆発的な人気があるガソリン添加剤。
入れるだけで、耐ノック性が上がるだけでなく、酸素の吸着性が上がります。
要求オクタン価の低いロータリーですが、ガソリンの質を良くできればエンジンに優しいだけでなく、もちろんパワーに繋がります。
50Lに一本添加でOK。


そして、
リアルテック・超高性能エンジンオイル RT-01(5W40)! 1L3,938円 4L15,750円

もう説明不要の高性能オイルです。
今までの各走行イベントで、使用していただいた参加者の方の評判・最高速を見てもらえば分かります!
スムーズな吹け上がり・トルク感は入れた直後から体感出来ます。
超低フリクションにより、水温の安定化も図れるので、この時期でも必要なクーリング時間を短縮でき、アタックラップを多く取ることができます。
http:// real-te ch.jp/r t01.htm l

高コンプレッションということは、エンジンの空気を吸い込む力が強くなる・多くの空気を吸うようになるということ。
エンジンはどれだけ多くの空気を吸えるかが重要です。
そして低フリクションということは、今まで捨てていたエンジンのパワーロスが少なくなるということ。
持てるパワーをしっかり出せれば、それだけでパワーアップしたことと同じです。
上記のオイル・添加剤は、入れただけでそれらを簡単に実現することができます。


『パワーはいくらあっても邪魔になりません!』

コーナーではタイヤ、足廻り、そしてドライバーさんが頑張るしかないですが、
ストレートはエンジンさんに頑張ってもらうしかありません!

ストレートエンドで1km/hでも最高速が伸びれば、タイムアップにかなり影響します。

期待を裏切らないラインナップです。

もうひと伸び欲しい人・タイムが欲しい人は是非どうぞ!

ちなみに、先月12月のエイトリアンカップでノーマルエンジンでの最高速を出したあのエイトは、全部投入してます。

オイル交換などの軽作業でしたら、今月まだまだいけますよ~。
低フリクションなギアオイルもありまっせ!