金曜日に東京オートサロンに行ってきました。

金曜日なのに人・人・人!

予想通り86・BRZばかりでロータリー車も少ないので、じっくりクルマをみるというよりはマツダ・ロータリー関係メーカーさんや、パーツメーカーさんに新年のご挨拶・お話しするのがメインです。


マツダのブースでは、RX-8主査の山本さんや、RX-7・RX-8の元主査でOBの貴島さんなど、僕からしたら神様的な皆さまともお話しできました。

特に山本さんには、『お店順調?』などといつもお気遣いいただきます。
ありがとうございます!

ロータリー繁栄のために頑張ります!


ヨコハマタイヤのブースには、開発中のアドバン・ネオバAD08Rが展示されてました。
現行品とトレッドパターンの変更はありませんが、コンパウンドと構造を変更しているそうで、これは期待大ですね!
イメージ 2

そして、男前FD装着された新作アドバンレーシングRS-DF。
イメージ 1
かっちょいい!
昔からRS好きなので、たまりません!
設定サイズを見たら、19インチのみなので、ぜひ18インチサイズも設定していただきたものです。



夜は都内に移動して新年会。

だいぶ騒ぎ過ぎで、喉が枯れました。苦笑