土曜日のエイトリアンカップ、リアルテックはセットアップさせてもらったユーザーさんの様子伺いに行ってまいりました。


残念ながら雨でしたので、タイヤのエア圧、減衰設定に悩んでる方が多くいらっしゃいました。
なので、いたるところで、エア圧~キロ!減衰~段!と言っておりました。

ご好意でエントリーネームに【リアルテック】を入れてくださった方々もいらっしゃいました。
あざっす!


ウチのエンジンオイル【RT-01】を使っていただいた皆さん最高速でてましたね!


ノーマルエンジン最高速は、リアライズマスター&RT-01スペシャルブレンドを注入したエイトが獲りましたので、ご満悦です。

今回雨だったからこそ、色々をドライビングで見えてきたこともあると思います。
それを次回につなげましょう!
イメージ 1


参加の皆様お疲れ様でした~。