オイルネタは続きますが、
今月はリアルテックオリジナルエンジンオイル『RT-01』が爆発的に売れてます。

今週末に行われるエイトリアンカップの前ということもあり、毎日ジャブジャブ注入しております!


入れただけで最高速が伸びると評判のこのオイル、サーキットユーザーに好評だけではなく、継続して入れてもらうと、コンプレッションも燃費も上がりますので、ストリートユーザーさんにも大評判です!
それでいて低カーボンです!
イメージ 1


今シーズンRX-8後期最速の座を狙うあの一台は、それだけに飽き足らず、さらにフリクションとコンプレッション性能を上げるために、ニューテックのあれこれ混ぜたスペシャルブレンドで注入しました。
冬なんで粘度も少し変更しました。

昨日のサーキット走行では、早速高回転でのさらなる伸びを体感したそうです!


ちなみに、このRT-01は油温がオイルクーラーのサーモスタットが開く55℃あたりでもちゃんと作動しますので、低温でもまったく問題無く使用できます。
上は140℃位いっても全然へっちゃらですしね。


あなたの大切なエンジンを守るエンジンオイル、使用条件にあったオイルを選ぶのが、エンジンの寿命・パフォーマンスを守ります。