この週末は、オイル祭でした。

何台オイル交換したか覚えてません!笑

ご来店のお客様みなさんオイルを購入していただき、
そのほとんどが、リアルテック・オリジナルエンジンオイル・RT-01です。

さすがアタックシーズン。
超低フリクション・高コンプレション、入れただけで最高速が伸びるオイルのご用命が増えてます。

みなさん、ありがとうございます。


そんな合間を縫って、筑波の素人最速決定戦を偵察してきました。
色々な車種が混在しているパドックですが、ロータリー率が非常に高かったですね。
FDはいまだ第一線級。
いいね!
イメージ 1

最速決定戦というだけあって、エイトの最速な方も参戦してました。
イメージ 2

時間がちょっとしかなかったので、ちょろっとお話ししてそそくさと退散してきました。



さて、今年も20日あまり。
お預かりの車をバンバン進めていきます。