昨日は水曜日に引き続き、次号レブスピードの取材でした。
今回は富士ショートコースでデモカーの走行インプレです。

朝9時ごろに集合なので、首都高の渋滞も考慮して早めに出発したら1時間半も早く着いてしまい(汗)、ぼーっと待ってるのもなんなので、
天気も良いし、富士山バックでデモカーの写真でもとろうかと、敷地内をうろうろしてみました。

レーシングコースのAパドック内がいいかな~なんて思って、行ってみたら停めて写真を撮ってられる雰囲気じゃなく(苦笑)、Bパドックの駐車場で撮ってみました。
イメージ 1

いい絵が撮れたぜ!

来年の年賀状もこれでOK!


さて、ショートコースに戻って取材です。

走行インプレしてくださるドライバーは、青木孝行選手。
去年も本庄、筑波2000でウチのデモカーを乗ってもらっている方です。

いろんな車両を乗ってられる方ですので、うちの車のフィーリングを覚えてないだろうな~と思って聞いてみたら、ちゃんと覚えててくださいました。
イメージ 2

インプレの内容は11月26日発売レブスピードで買って読んでいただくとして、走行後はこちらの質問にもいろいろとコメントを下さり、セットアップの今後の傾向と対策の参考になりました。
ありがとうございます!

さて、取材も昼ごろには終了。
一緒に取材に来ていたナイトさんちのゴールドな方とオリヅルで昼飯喰って解散。
帰り際にBMWだらけのAパドでデモカー記念撮影。
イメージ 3

あれ、誰かが写ってますな。笑

帰りは寄り道してたら、渋滞にはまり、すっかり遅くなってしまいました。
たまにはドライブもいいよね!と開き直りです。笑

皆さん、お疲れ様でした!