日曜日は筑波1000にて毒蝮走行会。
イメージ 1

RX-8メインで、総勢31台。

ウチのユーザーさんたちも、この走行会のためにセッティングやメンテなどを行っておりましたので、状況を見に行ってきました。

今シーズン、リアルテック期待のスピリットRは、日本ランキング3位となるタイムを出してました。これで後期最速、努力の結果ですね。

直近でセッティングしたFDもベスト更新ですし、
そのほかの皆さんもベストタイムを更新したみたいで良かったです♪

STDの新星も新婚パワーでベスト更新、良かったね!

みなさん、おめでとうございます。

走行会の雰囲気もすごく和気藹々で皆さん笑顔で良かったですよ~。

なので皆さんサーキット走行を楽しく・頑張っておられますので、わずかですがオイルを協賛させていただきました。

さて、明日は定休日ですが、次号レブスピードのRX-8特集の取材です。
今回はサーキットトラブル解消メンテな企画です。
今までみなさんのサポートで培ったデータを基に解説できたらと思います。