今朝うちから数百メートルの距離の民家が全焼火災。

周辺はてんやわんや、ウチの前の道は野次馬の路駐でいっぱい。
さらにウチが燃えてるんじゃないかって、親戚やら色々な方まで来ました。
火事自体は他には燃え広がらず、けが人もいなかったのでした。 

みなさん、これからの季節、火の元には十分注意しましょう。



さて今日は、われらが竹岡圭さん出演のBS日テレ『おぎやはぎの愛車遍歴』のDVDの発売日。

前々から予約していたので、発売当日に届きました。
イメージ 1


早速特典映像DVDから鑑賞です。笑

この特典映像の中には、『REAL-TECH』のロゴがチラチラ映っております。

どこに映ってるかは、DVDを買って捜してみて下さい!笑