この週末もたくさんのご来店頂きました!
ありがとうございます!

土曜日は朝9時から1時間刻みのスケジュール。
途中、予定が変更になることもありましたが、全て順調に進みました。

筑波サーキットでライセンス走行がありましたので、サーキット走行前後のご来店が多かったですね。

そして、今日は朝一でお預かりしていた6型FDを納車。
車検と同時にエンジン・足廻りで不具合があるところ・これから出そうなところは全て一新したので、安心してRX-7ライフをすごしてもらえることでしょう!!


作業的には、RX-8のフロントメンバー&アーム交換。

メンバーにはエンジンが載ってますから、交換の際にはミッションを下から支えてエンジンを宙に浮かせた状態でメンバーを外します。
なので画像のような感じになります。
イメージ 1
イメージ 2

見慣れないので新鮮な画ですね~。笑

メンバー・アーム交換後はバシッとアライメント調整して完了です。