本日は朝から夜まで多数のご来店いただきました。
皆様ありがとうございます~。


リアルテック史上(と言っても2年ですが)最多の来店者(車)数・作業件数でした!

朝はコンピュータ現車セッティングにニューテックのエアコン添加剤注入、午後はカーボンクリーニングに、タイヤホイール交換&アライメント調整&フルバケ取り付け、はたまたエンジン・ミッション・デフオイル交換まで。

作業の間にも新発売のローターロゴ・ステッカーをご購入にいらした方や、
組みあがったエンジンを見たくて、いてもたってもいられずご来店いただき、新しいエンジンを本気でなめそうになってた方や、
自分の車のかっこよくなる様にヨダレたらしそうな方もいらっしゃいました。笑

早速REALキャンペーンのご注文も頂いたりもしました!


ご存知の通りウチは全部一人で作業しますので、フル回転でしたが、皆さんご満足いただけましたでしょうかね?

皆さんに十分なお話しもできなかったりですいませんでしたが、またご来店下さい!

明日もフル稼働で頑張りま~す!