リアルテックオリジナルブレンドのミッションオイルが早速好調・好評です。
前々から密かに調合・デモカー使用していて、先日の筑波テストでサーキットテストもOKだったのは先日のブログの通り。
正式に発売開始のアナウンスをしておりませんが、
俺のに入れろ、さっさと入れろとの声が多数頂いております。(ちょっと大げさか笑)
今日も2台に注入しました~。
渋かったギアも距離が進むと徐々に入りが良くなり、気が付いたら『あれ?こんなに良かったっけ』みたいに感じてもらえます。
今日入れた一台(RX-8前期)も、注入後走り始めは『コリッ』と入ってたのが、10キロぐらい走ると『スルッ』となりました。
もうちょっと走って馴染ませるともっと良くなります~。
筑波サーキットテスト時も、当日は20分×5本・計100周以上全開使用してましたが、フィーリングダウンはまったく無しで、耐久性もバッチリ!
ドライバーも絶賛でした。
シフトの渋さに不満のある方、ぜひいかがでしょうか?
価格は1L5,040円で、
名称は…、
まだ未定。苦笑
そのくらい新発売で~す。
前々から密かに調合・デモカー使用していて、先日の筑波テストでサーキットテストもOKだったのは先日のブログの通り。
正式に発売開始のアナウンスをしておりませんが、
俺のに入れろ、さっさと入れろとの声が多数頂いております。(ちょっと大げさか笑)
今日も2台に注入しました~。
渋かったギアも距離が進むと徐々に入りが良くなり、気が付いたら『あれ?こんなに良かったっけ』みたいに感じてもらえます。
今日入れた一台(RX-8前期)も、注入後走り始めは『コリッ』と入ってたのが、10キロぐらい走ると『スルッ』となりました。
もうちょっと走って馴染ませるともっと良くなります~。
筑波サーキットテスト時も、当日は20分×5本・計100周以上全開使用してましたが、フィーリングダウンはまったく無しで、耐久性もバッチリ!
ドライバーも絶賛でした。
シフトの渋さに不満のある方、ぜひいかがでしょうか?
価格は1L5,040円で、
名称は…、
まだ未定。苦笑
そのくらい新発売で~す。