昨日のエイトリアンカップ。
参加の皆様、お疲れ様でした~。

リアルテック的には、デモカー参加せず、ユーザーサポートで参加させていただきました。
今回のエイトリアンカップは、リアルテック車高調をインストールしたユーザーカーのTC2000デビューイベント。
数ある車高調の中でリアルテックを選んでもらったのだから、出来ることをしてあげたいと思い、勝手にサポート。

ウチの車高調のクルマじゃなくても、ウチでアライメントをセッティングさせてもらったユーザーカーの状況伺いもしておりました。

そのほとんどの方が、ベストを更新してましたね。
みなさん、おめでとうございます~。

特に、車高調を入れてもらった各クラス4ユーザーさんの躍進ぶりは興奮してしまいました!
タイムモニター見ながら、『オッシャ!キタキタ!!』って叫んでしまったもの。笑
脚・タイヤ・ブレーキ以外はずべてノーマルで5秒台、
TC2000を走るのが2回目で6秒2、
STDエンジンながら7秒台、
ATでMTをかもりながら8秒5
は、すごいですよ。
みなさん、この日まで準備&練習してきた甲斐がありましたね!

本当に良かったです。
ユーザーカーが速くなるのは、こちらとしても面白いし、励みになります。
デモカーを速くするより難しいですもん。

また、総合リザルトを眺めていると、うちのコンピュータとオイルを使ってもらっている方の結果もちゃんと出てますね。 

しかし、悔しい思いをした人もいるかと思います。
一人で悩まず、ぜひともご相談ください。
本気で悩んでいる方には、一緒になって本気で考えますよ~。
(特に最高速を伸ばしてあげたい人も数人いますし)

よし、手始めに今回参加できなかったあの方の最高速を爆裂に伸ばす作業に取り掛かります!