遅くなりましたが、土曜日行われたメディア4耐。

ウチは例年通り、ホリデーオート・チームとピンクパンサーのお姉さまチームの2台をメンテサポートです。
イメージ 1
イメージ 2

他にもサポートの仲間たちはたくさんいますが、メカを生業としているのはワタクシ一人。
なんだかんだ突発的な話しが飛んできますので、当日は結構大変です。
イメージ 3


結果は、ホリデーオートチームは5位、ピンクお姉さんチームは21位。
2台とも無事に完走できました。

レースは、一時的な豪雨や3度のセーフティカーなど荒れ模様で、作戦もそのつど変更して対応するなど、バタバタしたものとなりました。
見ているほうは楽しかったのではないでしょうかね。

ピンクさんはスタートドライバーで今回初参戦のサトクミさんがトップを延々快走し、
一方のホリデーオートさんは最後の30分をリアルテック・ファーストドライバーでもあるカトさんがプロドライバー相手に3位争いを行うなど、
両チーム見せ場を作りました。

来年また、優勝を目指しましょう!

しかし、チームハンデ2分ストップは毎年の事ながら、地味に効いてます。
ハンデなかったら~何位になるんだ~なんて計算してしまうと、ね。

来年は1分にしてもらえませんかね~?