本日から通常営業再開。

早速朝からたくさんのお客さんに来ていただきました。
ありがとうございました。
平日でも火曜日は、お客さんが多いですね~。


出張翌日から早速コンピュータ・セッティングです。

先ず、午後よりRX-8をリアライズ・マスターで現車セッティング1台。


その後、続けざまにお預かりのRX-8をもう1台現車セッティングしようと思ったら、雨が降ってきました…。

残念。

翌日に持越しです。
イメージ 1

画像は、新しく作ったリアライズ装着時にコンピュータボックスに貼るステッカー。
ボックスの大きさにあわせて作ってみました。
いいね!

と自画自賛。笑

ちなみに今までリアライズを装着していただいた方にもお貼りします~。