今朝成田を発ち、お昼過ぎに香港に到着。
成田では、専門学生時代の同級生にバッタリ会ったりして、ボーディングの時間まで有意義に過ごしてみました。
有る界隈では匠と呼ばれる彼は、これから仕事でセパンに向けて発つところでした。
何気に会うの何年ぶりだろ?
さて、香港に着き、空港からそのまま今回もお世話なるチューニング・ショップのGPモーターさんへ。
そして、着いたら早速作業開始!
息つく暇なし!
その方がいいのです!
ダラっとしたらそのままダラダラ行っちゃいますからね。
暑いし。
到着していたエンジンの安否を確認し、補機の取付!
と思いきや、補機はまだ洗浄中…。
まあ、出来ることから開始です。
作業はサクサク進み、ぶっ続けで夜8時。
初日の作業が終了。
補機の半分は付け終わりましたかね。
明日、エンジン掛けるところまで行けたらいいな~。
というか掛けられなきゃヤバい!!!
頑張りまっす。
初日のディナーは、火鍋とチンタオ。
成田では、専門学生時代の同級生にバッタリ会ったりして、ボーディングの時間まで有意義に過ごしてみました。
有る界隈では匠と呼ばれる彼は、これから仕事でセパンに向けて発つところでした。
何気に会うの何年ぶりだろ?
さて、香港に着き、空港からそのまま今回もお世話なるチューニング・ショップのGPモーターさんへ。
そして、着いたら早速作業開始!
息つく暇なし!
その方がいいのです!
ダラっとしたらそのままダラダラ行っちゃいますからね。
暑いし。
到着していたエンジンの安否を確認し、補機の取付!
と思いきや、補機はまだ洗浄中…。
まあ、出来ることから開始です。
作業はサクサク進み、ぶっ続けで夜8時。
初日の作業が終了。
補機の半分は付け終わりましたかね。
明日、エンジン掛けるところまで行けたらいいな~。
というか掛けられなきゃヤバい!!!
頑張りまっす。
初日のディナーは、火鍋とチンタオ。