筑波ファミリー1本、エイトで走ってきました。
午前中は雨降ってたから行かないつもりでしたが、1時ごろにはすっかり晴れまして、Y2一本いっとくかと。
だんだん気温も上がって来ましたのでね。
水温・油温など、このあと予定している今夏冷却対策前の確認でっす。
いつもよりエンジン回転高めまでぶん回しまくって、結果は気温23~24℃で日差し強め・25分ほぼ走りっぱなしで、水温ピーク92℃・裏ストレート87℃、油温106℃でした。
う~ん、なんか低くね~か?
気温があと5℃ぐらい上がった状態で走りたいな。
月末にもういっちょいっとくか。
ちなみに、今の仕様は、
・前期ノーマルバンパー(純正フォグ付)
・ノーマルグリル加工
・ノーマルオイルクーラー2個
・ノーマルラジエータ
・NUTECクーラント
以上です。
しかし、ドライバーは5周目にはオーバーヒートしてました。苦笑
午前中は雨降ってたから行かないつもりでしたが、1時ごろにはすっかり晴れまして、Y2一本いっとくかと。
だんだん気温も上がって来ましたのでね。
水温・油温など、このあと予定している今夏冷却対策前の確認でっす。
いつもよりエンジン回転高めまでぶん回しまくって、結果は気温23~24℃で日差し強め・25分ほぼ走りっぱなしで、水温ピーク92℃・裏ストレート87℃、油温106℃でした。
う~ん、なんか低くね~か?
気温があと5℃ぐらい上がった状態で走りたいな。
月末にもういっちょいっとくか。
ちなみに、今の仕様は、
・前期ノーマルバンパー(純正フォグ付)
・ノーマルグリル加工
・ノーマルオイルクーラー2個
・ノーマルラジエータ
・NUTECクーラント
以上です。
しかし、ドライバーは5周目にはオーバーヒートしてました。苦笑