筑波ファミリー1本、エイトで走ってきました。

午前中は雨降ってたから行かないつもりでしたが、1時ごろにはすっかり晴れまして、Y2一本いっとくかと。

だんだん気温も上がって来ましたのでね。


水温・油温など、このあと予定している今夏冷却対策前の確認でっす。


いつもよりエンジン回転高めまでぶん回しまくって、結果は気温23~24℃で日差し強め・25分ほぼ走りっぱなしで、水温ピーク92℃・裏ストレート87℃、油温106℃でした。

う~ん、なんか低くね~か?

気温があと5℃ぐらい上がった状態で走りたいな。
月末にもういっちょいっとくか。


ちなみに、今の仕様は、
・前期ノーマルバンパー(純正フォグ付)
・ノーマルグリル加工
・ノーマルオイルクーラー2個
・ノーマルラジエータ
・NUTECクーラント

以上です。


しかし、ドライバーは5周目にはオーバーヒートしてました。苦笑