今日は、筑波のファミリー走行で、リアルテックRX-8デモカーの2台を走らせました。
イメージ 1

といっても、2号機は各部のチェック走行と新車高調のインプレ。
1号機は、レース仲間内で乗りあってチーム内バトル。笑

リアルテックの新車高調は、どのコーナーでもなかなか良い感触で、今までと比べても特にコーナー出口のトラクションの掛かりがとても良くなってます。
LSDが必要かな~と思ってたけど、いらなくなっちゃった感じ。

よしよし、狙い通り。


1・2号機を同時に走らせて、ウチのファーストドライバーにチーム員を引っ張って走ってもらったりして、ライン取り・ブレーキングの位置など、さながらドライビングレッスン状態でした。
インカービデオも撮ったしね。今後のスキルアップにもなります。

こうやってみんなでワイワイやるのは面白いですね。


ついでに2号機の今後の課題も見つかって、みんな有意義な一日でした。