本日発売、レブスピード6月号はRX-8特集。
イメージ 1

なかなか盛り沢山な内容ですね。
前にもお知らせしたように、リアルテックも取材に参加させていただきました。
本格的な企画の取材は初めて。
それも、有名ロータリーショップの中に混ぜてもらえるなんて、嬉しい限りです!!!

また、今回は255サイズの17インチと18インチの履き比べ企画に協力させてもらいました。

コレって、エイトでサーキット走る人には、結構ツボなネタですね!


ところで、今回の表紙。
イメージ 2

良く見るとウチのエイトが載ってます!!

あざーす!

皆さん『買って』読んでくださいね~。

※注)ウチのデモカー紹介の写真数点が、雨宮さんのRX-8の写真と間違っています。
ウチのショックはDG-5じゃなくて、SPIRITですし、エンジンマウントはノーマルです。