今日は3基エンジンをばらす(ばらしたい)予定。
FD1基にエイトが2基。
そのうち2基は補機付きエンジン。
FDの補機ばらしは、大好物なのです。特に16bitエンジンはね。
で、今回は6型エンジン。
部品構成の美しさにウットリしながらばらしていきます。
2基目はエイトの補機付きエンジン。
珍しい(?)スタンダードパワー・4ポートエンジン。
恥ずかしながら、スタンダードパワーは初めて開けました。
セカンダリーポートのプロフィールを確認しなきゃね。
次に3基目、エイトのハイパワー6ポートエンジンを…、
というところで時間切れ。
さすがに補機付をばらしていくと片付けながらやらんと場所が足りなくなります。
時間がかかる。
また明日やろ。
最近エンジン作業が多いですね。
しあわせ~♪
FD1基にエイトが2基。
そのうち2基は補機付きエンジン。
FDの補機ばらしは、大好物なのです。特に16bitエンジンはね。
で、今回は6型エンジン。
部品構成の美しさにウットリしながらばらしていきます。


2基目はエイトの補機付きエンジン。
珍しい(?)スタンダードパワー・4ポートエンジン。

恥ずかしながら、スタンダードパワーは初めて開けました。
セカンダリーポートのプロフィールを確認しなきゃね。
次に3基目、エイトのハイパワー6ポートエンジンを…、
というところで時間切れ。
さすがに補機付をばらしていくと片付けながらやらんと場所が足りなくなります。
時間がかかる。
また明日やろ。
最近エンジン作業が多いですね。
しあわせ~♪