本日香港より日本に戻ってきました。
実は以下のブログは、昨日の夜ホテルにて書いていたのですが、ネット料金が更新される5分前からまったく繋がらなくなり、出てくる画面は料金更新画面…。
追加で1日分を払うのはバカ臭いので、諦めました。
そして、今成田空港で、つくば行きのバスを待ってます。
では、昨日の書いていたブログです↓


--------------------------------
昨日(11日)までベリースムーズに作業が進んだので、最終日の今日は残りの作業をサクサクとやっつけます。

そして、午後にはすべての作業が完了!!
香港に来る前に入念に準備をしていたおかげでしょうかね。
海外出張には珍しく、予定より半日早く終了しました。


ランチミーティングを挟んで、午後は香港オプション誌の取材でした。
日本の取材と違い、ロータリーの簡単なインタビューと写真をとって終了!
これでどんなページになるんだろう???
楽しみです。

今回、ロータリーエンジンOHを2台始めましたが、聞くところによると、ロータリーエンジンのオーバーホールは香港史上初めてのことらしいです!!!
光栄ですね~。



そしてツアー最後のディナーは、今回お世話になったショップのオーナー:リーさんおススメ香港の『火鍋』をごちそうになりました。
メチャ旨かった!


そんなこんなで、香港ロータリーツアー第一弾は終了。

今回バラしたエンジンは、シール類などのセットアップを日本で行い、再度香港まで飛んで組み上げる予定でいます。



さて、明日の木曜日より通常営業に戻ります。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3