朝から本庄サーキットにて、レブスピードの取材に参加してきました。
次号はRX-8特集ということで、デモカーのインプレです。
それと各ショップ別に内容別分かれての取材です。
ウチは、コンピュータの取材です。
イメージ 1
エイトユーザーには、なじみ顔のアニキがいますね~笑

詳しい内容は26日に発売したら、ちゃんと『買って』読んでください。
(最近のレブスピードは立ち読み出来ないか)

エイトオーナーも、エイト購入を検討している人も必見です。
サーキット走行の指標になること間違いなし!


さて、この取材でシェイクダウンとなりました我がリアルテックRX-8・2号機。
ぶっつけ本番なので、走らせるまではどうなるか心配でしたが(特にオリジナル車高調ね)、こちらの狙った通りの動きになり、安心しました!
イメージ 2


まあ、走行最後にパルテノンがタイミングよく(?)点灯したりして、青木さんにはご心配おかけしてしまいましたが~。

今度は金曜日に、また本庄サーキットでタイヤインプレのお手伝いにいきます。
車高調のテストも出来ちゃうので楽しみです。