本日は、朝からリアルテックRX-8・2号機のコンピュータセッティング。

仕様的には前と似たようなものだし、ちゃんとメンテしてからのセッティングなので、1号機のデータを入れてちょいちょいと調整して完成です。


しかし、見えないところの小細工満載だった1号機よりは多少パワー的・データ的にもまだ劣る感じ…。
今回は時間切れなので、この辺でまとめておきます。



さて、明日はレブスピードの取材です。
(まだオープンして1年にも満たないリアルテックにお声掛けいただけるなんて嬉しい限りです!!)

なのでデモカーらしくステッカーチューン!
ステッカー貼るのが得意ではないので、時間がかかります。
セッティングのようにちょいちょいとは行きません…。

あーだこーだしながら、何とか完成しました。

コレも、1号機よりは多少デモカーっぽくしたかったのですが、素材不足のためこの辺でまとめておきます。

ホントはもっと統一感あるようにしたいんですよね。


夜になってすべての作業が完了。
細かい準備をして全部詰め込み、明日に臨みます。
イメージ 1

しかし、シェイクダウンが取材になってしまうとは苦笑。