昨日の夜はいつものレース仲間の月例呑み会でした。
しかし、一人クルマだったので、オールタイム・アルコールフリーでした。
今回は1月29日の筑波2000・3時間耐久レースの作戦会議の場でもあります。
ちなみにウチのチームが3時間耐久で使用する車は、リアルテックRX-8が1台のみで、3時間走りっぱなし。
冷却系もバッチリなので、クーリングなんぞ無しでいける予定です。
さて、作戦会議。
作戦といっても、レース必勝作戦ではありません。
ウチのチームは、レース総合順位なんて全く気にしてません。
チーム員のタイム順位のみの争いにみな闘志を燃やしています。
なので、乗る順番やハンディキャップなどが主に話し合われました。
ガソリン量やドライバーごとで技量が違いますからね。
しかし、順位がかかってますから、ハンデ決定には長い時間が掛かり、時には罵声や暴力沙汰にも。
でも、だいたい切れる人は一番の年長者ですが~。笑
その模様は証拠としてちゃんと動画でおさえてありますからね。
もう言い逃れが出来ませんよ。
さて、当日はどうなることやら。
レースには、多くのRX-8やFDの参加もあるようで楽しみですね~。
しかし、一人クルマだったので、オールタイム・アルコールフリーでした。
今回は1月29日の筑波2000・3時間耐久レースの作戦会議の場でもあります。
ちなみにウチのチームが3時間耐久で使用する車は、リアルテックRX-8が1台のみで、3時間走りっぱなし。
冷却系もバッチリなので、クーリングなんぞ無しでいける予定です。
さて、作戦会議。
作戦といっても、レース必勝作戦ではありません。
ウチのチームは、レース総合順位なんて全く気にしてません。
チーム員のタイム順位のみの争いにみな闘志を燃やしています。
なので、乗る順番やハンディキャップなどが主に話し合われました。
ガソリン量やドライバーごとで技量が違いますからね。
しかし、順位がかかってますから、ハンデ決定には長い時間が掛かり、時には罵声や暴力沙汰にも。
でも、だいたい切れる人は一番の年長者ですが~。笑
その模様は証拠としてちゃんと動画でおさえてありますからね。
もう言い逃れが出来ませんよ。
さて、当日はどうなることやら。
レースには、多くのRX-8やFDの参加もあるようで楽しみですね~。