千葉長沼のロータリーイベントに行ってきました。

そう、イベント特価だから!
(嘘!)

やはり、ロータリー業界の端っこいるとはいえ、この業界の流れを見ておかねばいけませんからね。
皆さんと一緒で、各社さんの商品を生で見てみないとね。

そうそう、仕事仕事!

イベント2日間(おっと!!)とも、かなりの台数のRX-7・RX-8の数でみなさん盛り上がりまくってましたね~。
ん~、力強い!!!

また、いろんな方とお話しできました。


そして、夜は懇親宴会。

どうだったかは、言えません…。
聞かない方がいいと思いますので。


さらに、行ったついでに強力なあるブツを仕入れました。
バチッとデータ取りしよう♪

イベントに参加された皆様、お疲れっした!