ここのところなかなか手が付けられなかったのですが、今日はちょっと時間があったので久々にレストア作業です。

組み上げ途中の内装の続き。

リアシートから後ろを完成させました。

付ける部品一点一点を綺麗にクリーナーを使って拭いては、取り付け。

さすが1型!
内装内側の防音のクッション材など、ハンパなく作りこんであります。
年式が進むにつれ、そこら辺はコストカットの対象になっており、省略されてるところも多いのです。

1型は、作りに一番お金が掛かってるね!


さて、部品交換もせずにすべてきれいにして組み上げただけですが、完成してみると雰囲気からしていいですね~。
黒いところは自然に黒く!
イメージ 1
イメージ 2

レストアといっても、闇雲に部品を交換するのは時代に合いません。
掃除こそエコだな。



次はダッシュ戻しだ!

しかし、ダッシュ戻しの前に考えることが1つ…。

それはまたの機会に~。