ふと思い立って行ってきました。
華厳の滝。

人生初です。

平日だから、道もすいてるだろうとなめてました。

猿もびっくりのいろは坂大渋滞!

結局行く前にナビタイムで調べた通りの3時間半かかりました。
ある意味エライな、ナビタイム。

着いても観光客だらけ。
さすが紅葉シーズン!
予定より時間も遅くなってしまったので、さっそく滝へ。

いや~、デカイ!
自然の雄大さを感じます。
イメージ 1
 
イメージ 2

人間なんてちっぽけなもんだ。

次はどこの滝に行こう??

結構こういうの好きなんだよね~。



帰りは宇都宮に立ち寄り、宇都宮餃子みんみん本店へ。
真岡の店には行ったことがあるので、今回は本場の味をリベンジ(?)

ここも5時半ぐらいに行ったのに、めちゃ込みでした。

味は…、北関東な味かな。
まあ、好みでしょう。