昨日は、午後よりいけにえ…、もとい助っ人(研修生)が参上しました。

待ってましたとばかりに強制労働!笑

駐車場の砂利部と土部のしきりに、家の裏に転がっていたブロックを敷いてみました。
ブロック一個が非常に重い…。
イメージ 1

こういうときはいけにえ…、もとい助っ人が必要です。

本人には当日まで告げてないため、軽装でやってきました。
かわいそうなので、つなぎと軍手を支給してあげました。

そして、涼しくなってきたこの季節に汗ダクダクにしてあげました。

でも、最後にはスコップ持って土いじりが楽しいなどと言っておりました。
センスあるね!笑

これでクルマに土跳ねが軽減するかな。

お疲れさまでした~。助かりました~。

次回も強制労働項目用意しておきます!