昨日は、REショップ各社の皆様が集まって来年のREイベント・ミーティングを行いました。

RE雨宮、ナイトスポーツ、レボリューション、Rマジック、パンスピード、FAMスピードなどこの業界のそうそうたるショップの中に、誠に恐縮ながら、今回リアルテックも初参加させていただきました。
イメージ 2

このようなミーティングは年に数回行われていて、各ショップ協力してRE業界を盛り上げるために何が出来るか、話し合われるもの。

長い時間にわたり話し合いが行われました。


その中で、来年4月17日に筑波1000にてRX-8イベント開催が決定しました。
イベント詳細はこれからですが、今までなかったプログラムも発案されていて、なかなか面白くなりそうです!

また、12月18日に行われるエイトリアンカップのレースクラスにショップ枠を設けてもらい、これにも各社参加しようということになりました。

参加されたショップの皆様、お忙しい中ミーティング幹事・進行をしていただいたエイトリアンさん、古川さん、遅くまでお疲れ様でした!
イメージ 1

画像は、中村さんが用意してくれた、城南島名物ローターおにぎり(笑)に、唐揚げです。
ナイトスポーツさんの並びにある食堂で食べれます。
この唐揚げ超お勧め!



ちなみに、リアルテックはこれらのイベントすべてに参加します!
くわえて、10月17日のエイトリアンカップにもエントリーしました。(承認待ちですが…)

今年のテーマ
『めざせ225ネオバ5秒代!!!』

さて、エンジン降ろすかな…。