8月13日に行われたK4-GPに今年も行ってきました!

毎年恒例!
チームは、ホリデーオートレーシングチーム。
クルマは、ビートです。
イメージ 1
クルマのオーナーは、我らが竹岡圭さん!!
ねーさん、いつもお世話になります!!!
このビートの前のオーナーは、日下部保雄大先生!!!
今回スタートドライバーを務めていただきました!
イメージ 2
腕ベルトをしてるの見て、ついペロッと『捕らわれられてるみたいですね~』なんていったら、睨まれました。苦笑
冗談です!センセ!!!

ワタクシめは、参加といってもサポート要員ですのでね。
ドライバーチェンジのサポートがメインの仕事だす。
あとは、緊急時メカニックかな。
 
そして今回、最大の注目ポイントは、チームメイトバトル!
結果は…、
イメージ 3

雨あり、スピンあり、クラッシュありでドラマティックなレースとなりました。
いやぁ、プレッシャーのないレースってオモシロイ!


毎年ですが、こういうレースに行くとクルマ作りの虫が騒ぎます。
ゆとりが出たら作るかの。