本日は、リアルテック体験学習(ウソ)

専門学生(13年前はね)がリアルテックの通常業務であるペンキ塗り(ウソか?)や部材運びを体験しました。
イメージ 1

ペンキ塗りも脚立使いも初めてで、慣れない手つき足つきでしたが、これだけ汗をかいて頑張ってくれました。
つなぎの上半身の色が濃い部分は、全部汗!
イメージ 2

暑かったけど、こりゃ汗かきすぎだ。
日ごろデスクワークばかりだから、重労働だったのでしょう。

一日の体験学習時間内で、本日ノルマを達成。
イメージ 3

お疲れ様でした。
男手増えると作業がはかどりますね!
あまりのハードワークに、明日会社に遅刻しないか心配ですが...。

おかげで明日は、床が塗れます。