今日、いつもお世話になっているモーターマガジンのI田さんがスポーツ走行で走るというので、午後より筑波サーキットに行って来ました。
今週スポーツ走行に観戦(?)しに行くのは2回目。

5日にパーティレースの開幕戦がありますが、それのパスをくれるというので行ったのですが…、
やはりサインボードとストップウォッチをもたられました…。

しかし、今日は暑かった。
顔がヒリヒリします。

パーティの練習のクルマが多かったですね~。
NCだけで10数台はいたんではないでしょうか?

今年からマツダが関与していないようですが、
パーティレース盛り上がるといいですね!

#個人的にはRX-8クラスが復活して欲しいんですけどね~。
イメージ 1