僕が専門学校時代の先生のファクトリーに、挨拶がてら偵察?訪問してきました。
イメージ 1
イメージ 2『K-TECHエンジンサービス』というホンダエンジン・オンリーのエンジン屋さんです。
ホンダ車な方には有名なところだと思います。
 
僕が唯一レシプロエンジンを組んだ時に教えてくださった先生です。
(組んだといっても数人で1基ですが…)
これ以来レシプロエンジンは触ってもないのです。
しかし、もう死ぬまで組んだりしないでしょう。
RE一筋ですからね!
 
さて、さすが第一線のレースエンジンをずっと組んでこられた方です。
ファクトリーも、こだわりの作りで敬服するばかり。
広い面積の中にすべてのものが、整理整頓・清潔・システマチックにしてありますし、上質なもので揃えてありました。
ホント美しい!
これからの僕にはすべての面で参考になりますし、超憧れます。
 
『い~な~、い~な~』言ってると、『ここまでくんのに何年かかってると思ってんだよ!』と一喝されてしまいました(笑)。
 
自分の腕を信じ、エンジン作りに信念を持って取り組む。
素晴らしいですね
今回伺って、色々と力をもらえた気がします。
 
よし、がんばろっと!