日々ロータリーエンジンと向き合っています。

ロータリー・ガレージ開設のために進めておりました純正SST選び。
本日ひとまず完了。

選ぶのも結構大変です。
整備書も何冊もありますし、車種によって記載の仕方も違います。

いちいちあっち見たりこっちと比べたりするのが大変なので(だって一冊ずつが重いもん)、今回分かりやすいように歴代ロータリーエンジン、FC、FD&RX-8の純正工具総合一覧表作っちゃいました!
イメージ 1


それもエンジン・サスペンション・ブレーキ・アクスルなど各セクションごとに分けて、尚且つ、どこに使っているSSTか、重複しているSST、セット品の内訳、すでに導入済みのSSTなんかも一目で分かるように作ってみました。
(だから予想以上に時間が掛かってしまったのは内緒です)

コレで次に何かあったときも使えますな。

できた一覧見てるだけでちょっと興奮してくるのは、変態ということでしょうか?(笑)