昨日は渋谷にて、僕がハタチそこそこからずっとお世話になっている大御所モータージャーナリストの先生の還暦お祝いパーティがあり、参加させていただきました。

いつも一緒にレースをしているメンバーばかりでのパーティだったのでドンチャン騒ぎで盛り上がりました。
落ち着いた雰囲気のおいしい料理のお店であるにもかかわらず、よく怒られずにすんだもんです。

先生も赤いチャンチャンコがお似合いでしたね~。

先生とは一緒にレースしたり、ショップ時代にはオリジナル車高調のセッティング出しを手伝ってもらったりしてました。
僕が言うのもおこがましいのですが、先生は足廻りのセッティング能力に長けていて、細かいところまで的確にアドバイスしていただけるので、大いに助けていただきました。ジャーナリストさんなので説明も分かり易いですし。

それに僕が高校時代には、当時レブスピードで先生監修・出演のドライビング連載マンガがあってそれを一所懸命読んでた事を思い出します。
駆け出しのころからホント色々勉強させていただいております!

センセ!この度はおめでとうございます!ずっと偉大なセンセでいてください!!


しかし、久々に渋谷に行きましたが(つっても1ヶ月ぶりか)やっぱ人が多いですねぇ。
下妻ジャスコの人の量とは桁違い(笑)