ロータリーエンジン研究所・REAL-TECHのRE的ブログ

茨城県下妻市にあるロータリーエンジン専門店『REAL-TECH』(リアルテック)のロータリーエンジンに特化したRE的ブログです。 RX-7・RX-8など、マツダ・ロータリーエンジン搭載車のメンテナンスやチューニング、セッティングが本業ですが、代表のハマグチは、『ロータリーエンジン研究家』としても活動しており、ロータリーエンジンの過去・現在・未来について日々研究しており、各媒体にRE関連記事の寄稿もしています。 また、RX-7やRX-8のデモカーを用いてロータリーエンジンの高効率の追求も行っており、REのパフォーマンスを高めるためのパーツ・専用オイルなども製作しています。 このブログでは、日々のリアルテックでの作業や、ロータリーエンジンやRX-7・RX-8などのRE車のウンチクも書いてます。

RTオイルをご検討の方はこちらをお読みください

よく聞かれる おすすめのRTオイル
http://realtech.livedoor.blog/archives/6537489.html

2022年06月

7月のRTオイル価格改定のご案内以降、オイル通販のオーダーを非常に多く頂いております。

予想はしてましたので、出来るだけ多くの方のご注文に対応できるようにと今月はかなりの量のRTオイルを作りましたが、今日の時点でオイル在庫が無くなってしまったので、27日17時ですべてのオイル製品の受注をストップしました。

オイル通販の受注再開は、価格改定後の7月1日からになります。

ご迷惑お掛けしますが、何卒よろしくお願いします。

リアルテック 浜口

多くのREユーザーからご好評頂いておりますRT-01を筆頭とするRTオイルシリーズですが、
近年の原油高・材料高の影響により7月1日より価格を改める予定です。

正式な金額設定はこれからになりますが、全体的に20%ほどアップとなる見込みです。

RTオイル発売から10年以上になりますが、途中仕入額が上がったこともあったんですが、
その時はウチの方で吸収して定価を変えず販売してまいりました。
がしかし、このような世界的な物価上昇では、現在の価格を維持することが困難となりました。
これからもRTオイルを作り続けていくための価格改定と、ご理解のほどよろしくお願いします。

もちろん性能は今までどおり、使い続けていただければ必ずREの性能アップや耐久性アップに一役買うことは間違い無しです。

なお、通販の場合、旧価格での販売は6月30日午後3時までのご入金分までとさせていただきます。
20220605_105651

↑このページのトップヘ