外装の修理をしていたエイト、納車前に走行チェックをしていたらカタカタ音が。
各部を点検してみたら・・・
、

エンジンマウントがちぎれて、めり込んでた。
そのため、エンジンマウントブラケットとマウントのストッパー部分が当たって音がしてました。
納車の数時間前でしたが、
安心して下さい!エンジンマウント在庫ありますよ!!
と言うことで急遽、左右エンジンマウント交換。

新品と切れたマウント。
さらに外していくと、マウントボルトが10mm以上短い純正と違うボルト…。
これじゃあ、ボルト自体の強度が有ってもさすがにネジ部の引っかかりが短すぎる…。
3~4山くらいしか掛かってないし。
でもね。
安心してください!ボルトも在庫ありますよ!!

と言うことで、全てきれいさっぱり修理して、納車完了。

専門店ですのでね。エイトでよくダメになるところの純正部品の在庫はだいたいしております。
とにかく明るいリアルテックでした~。