今日はエンジンOH作業をしてましたが、夜はFDのオイル交換。
ウチのオリジナルオイル・RT-01(5W-40)を気に入ってくれて、いつも遠くからオイル交換に来ていただいてます。
NUTECを使ってから、負圧もコンプレッションも上がったと体感されているので、もう他には移れないとか。笑
更に今回オイルで変化をつけて試してみたいということで、RT-01を更にブレンドしました。
オーダーは、おおよそ5W-35でRT-01の性能を更に上げること。
ということで、ベースにRT-01、粘度を落とすためNUTEC最強グレード・UW-01(0W-10)を混ぜ、更に粘度調整と更なる性能アップのために、オイル添加剤NC-82を突っ込みました。
価格にして、20,000円/4Lの最強オイルの出来上がり。
ニューテックの添加剤を入れたときは約10分ぐらいアイドリングで放置して馴染ませますが、その最中にユーザーさんいわく、すでに変化してるって!
前に他銘柄からRT-01入れた時も、すぐに負圧に現れましたが、今回そこから更に負圧が上がったようです!
さすが最強スペック!
オイルだけで体感でウルトラスムーズになり、メカニカルノイズも減り、更にメーターにも現れる。
こんなに変わると、面白くてオイル交換が楽しくなりますよ!
ここぞ一発タイムを出したいときなど、勝ちたいときにもどうぞ。
ウチのオリジナルオイル・RT-01(5W-40)を気に入ってくれて、いつも遠くからオイル交換に来ていただいてます。
NUTECを使ってから、負圧もコンプレッションも上がったと体感されているので、もう他には移れないとか。笑
更に今回オイルで変化をつけて試してみたいということで、RT-01を更にブレンドしました。
オーダーは、おおよそ5W-35でRT-01の性能を更に上げること。
ということで、ベースにRT-01、粘度を落とすためNUTEC最強グレード・UW-01(0W-10)を混ぜ、更に粘度調整と更なる性能アップのために、オイル添加剤NC-82を突っ込みました。
価格にして、20,000円/4Lの最強オイルの出来上がり。
ニューテックの添加剤を入れたときは約10分ぐらいアイドリングで放置して馴染ませますが、その最中にユーザーさんいわく、すでに変化してるって!
前に他銘柄からRT-01入れた時も、すぐに負圧に現れましたが、今回そこから更に負圧が上がったようです!
さすが最強スペック!
オイルだけで体感でウルトラスムーズになり、メカニカルノイズも減り、更にメーターにも現れる。
こんなに変わると、面白くてオイル交換が楽しくなりますよ!
ここぞ一発タイムを出したいときなど、勝ちたいときにもどうぞ。