レブスピード誌面の直前情報にあるように、笑
リアルテックは12月9日に行われる筑波スーパーバトルにRX-8で参戦します!
ウチのデモカーなんで、おったまげるようなタイムは望めませんが、
ウチらしく皆さんに近いスペックで、サーキットを楽しむ皆さんの参考になるようなタイムを目指してアタックしたいと思います。
何より今回参戦しようと思ったきっかけは、
あれだけサーキットを走って楽しい車なのに、身近なスペックのストリートクラスに毎年エイトの参戦が少ないので、微力ながら盛り上げたいと思ったから。
偉そうですがね。本心です。
と言っても、ただ走るだけじゃつまらないので、今回のスーパーバトルでは、
タイヤサイズ替えます。
どんな時でも225でしたが、
今回は、
245/40R18のネオバAD08です!
色々考えた結果コレにしました。
やっぱりエイトらしい軽快さは取っておきたいし、ウチらしくリーガルさも大切ですから。
ドライでのグリップ力の高さだけでなく、タレ・磨耗の少なさ、街中でも大切なウェットグリップなどの安全性、静かで快適性抜群と言えばネオバでしょう!
噂ではエイトの参戦がそこそこあるようです。
サイズも替えたんで、負けないように頑張ります!
リアルテックは12月9日に行われる筑波スーパーバトルにRX-8で参戦します!
ウチのデモカーなんで、おったまげるようなタイムは望めませんが、
ウチらしく皆さんに近いスペックで、サーキットを楽しむ皆さんの参考になるようなタイムを目指してアタックしたいと思います。
何より今回参戦しようと思ったきっかけは、
あれだけサーキットを走って楽しい車なのに、身近なスペックのストリートクラスに毎年エイトの参戦が少ないので、微力ながら盛り上げたいと思ったから。
偉そうですがね。本心です。
と言っても、ただ走るだけじゃつまらないので、今回のスーパーバトルでは、
タイヤサイズ替えます。

どんな時でも225でしたが、
今回は、
245/40R18のネオバAD08です!

色々考えた結果コレにしました。
やっぱりエイトらしい軽快さは取っておきたいし、ウチらしくリーガルさも大切ですから。
ドライでのグリップ力の高さだけでなく、タレ・磨耗の少なさ、街中でも大切なウェットグリップなどの安全性、静かで快適性抜群と言えばネオバでしょう!
噂ではエイトの参戦がそこそこあるようです。
サイズも替えたんで、負けないように頑張ります!