昨日は、本庄サーキットで255サイズの比較テスト取材に行ってきました。
テストといっても、車両提供してきただけですが。
さて、結果は今月26日発売のレブスピードを買ってご覧頂くとして、
ウチ的には、オリジナルショックの評価のいいチャンスでした。
乗って頂いた青木孝行さんからもライターさんからもすごくいい評価をいただきました。
これ以上いじるとこないんじゃないの、まで言われてしまった。
さて、参考までにタイムですが、気温22~24度で4日に走ったときよりもだいぶ暖かくなっていた状態で、46秒0でした。
水温も20分連続走行を3本ほどしましたが、最高で96℃。油温は115℃。
ちなみに、バンパーノーマル・ラジエータノーマル・オイルクーラーノーマルツインでこの状態。
なかなか良いでしょ?
NUTECクーラント、確実に効いています!!!
テストといっても、車両提供してきただけですが。
さて、結果は今月26日発売のレブスピードを買ってご覧頂くとして、
ウチ的には、オリジナルショックの評価のいいチャンスでした。
乗って頂いた青木孝行さんからもライターさんからもすごくいい評価をいただきました。
これ以上いじるとこないんじゃないの、まで言われてしまった。
さて、参考までにタイムですが、気温22~24度で4日に走ったときよりもだいぶ暖かくなっていた状態で、46秒0でした。
水温も20分連続走行を3本ほどしましたが、最高で96℃。油温は115℃。
ちなみに、バンパーノーマル・ラジエータノーマル・オイルクーラーノーマルツインでこの状態。
なかなか良いでしょ?
NUTECクーラント、確実に効いています!!!