黙っていられないので正直に告白します。
RX-8のレブリミットは、スロットル制御ではなく、燃料カット制御でした。
制御関係を再度調べなおしていたら、そうなっておりました。
今まで勘違いしたまま皆様にご説明していました。
大変申し訳ありません。
お詫びして訂正させて頂きます。
さらに真摯にロータリー道を精進します。
皆さん、レブリミッターには出来るだけ当てないように願います。
できたら、8,500rpm辺りでのシフトアップがエンジンには優しいです。
RX-8のレブリミットは、スロットル制御ではなく、燃料カット制御でした。
制御関係を再度調べなおしていたら、そうなっておりました。
今まで勘違いしたまま皆様にご説明していました。
大変申し訳ありません。
お詫びして訂正させて頂きます。
さらに真摯にロータリー道を精進します。
皆さん、レブリミッターには出来るだけ当てないように願います。
できたら、8,500rpm辺りでのシフトアップがエンジンには優しいです。
その他、燃料カット制御は多数ありますので、後日ご説明する機会を設けたいと思います。
ちなみにスピードリミッターは、スロットル制御です。
ちなみにスピードリミッターは、スロットル制御です。